この手の先に

四季の移ろいを楽しむ暮らしと
 ハーブ香り立つ食卓 
 
 

 自然栽培の野菜 「やさしい風」

2012年07月17日 | Comer(食べる)

                     

    自然栽培の野菜との出会いがありました。

    私の考えていた自然栽培とは、まったく違いました。

    土本来の力を十分にひき出すことで

    野菜本来の味になると日々努力されている

    瀬野さんとの出会いで安心で美味しい

    トマトが食べられることに感謝 

     

     

    

    

         

      

             



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい風 (瀬野雅人)
2012-07-17 22:55:50
さっそくのブログアップありがとうございます。
トマトの写真おいしそうにとれていました!明日もおいしいトマト用意しておきます!

ところで、ルピナスのところに書いてあったレガロってどういう意味なんですか?

P.S.表題ではやさいし風になってますが、やさしい風ですよー^^
返信する

コメントを投稿