この手の先に

四季の移ろいを楽しむ暮らしと
 ハーブ香り立つ食卓 
 
 

想いやりファーム

2012年04月23日 | Comer(食べる)

昨日想いやりファーム長谷川竹彦さんの話を聞いてきました。
生乳とは?命のこと生乳て?
赤ちゃんが直にお母さんのオッパイ吸います。まさしくそのまんまが生乳です。
なぜ、加熱殺菌がいらないか。 
たちの個性と感性を大切にしていること。
ワンちゃんと暮らしてる私は、長谷川さんの話にうなずくばかりです。
牛でも犬、その他の生き物でも目線を合わせることが大切であること。
想いやりファームの生乳が日本で唯一搾ったままで飲むことが法律上、
認められている想いやり生乳。vida cafeでわたしソフトクリーム2個もたべました。
我が家に生乳が届くのが楽しみ。
   
    今回企画された Vida Cafe の皆様ありがとうございました。
     佐原さん案内のお手紙いただき感謝!
    
           あかり
   
   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (vida cafe北見 )
2012-04-24 20:48:03
あかりさん!
ご参加いただき有難うございました!!

とても楽しんで参加いただいたと他のスタッフにききました~

当日会えるのを楽しみにしていましたが急用でお会いできなく残念でしかたありません(悲)

ぜひ、お時間のある時カフェに遊びにきてください!
いろいろお話聞きたいですっ!!

お待ちしています!!!
(まり)
返信する

コメントを投稿