この手の先に

四季の移ろいを楽しむ暮らしと
 ハーブ香り立つ食卓 
 
 

陶芸

2013年06月19日 | 陶芸教室手の温もりの器

 

 

                   

        

                  

 

                                 

 

                      朝目覚め窓を開けると昨日からの雨は上がり近くの山並みから

            吹く風を感じ工房に向かいました。

            今日の陶芸教室は、皆さんに電動ろくろを体験していただきました。

            生徒さんの一人が、「映画だったら後ろからゴーストが来るのに」。

            楽しい笑いにつつまれ作品の完成。  

 

                                                                                                   

                                                                      



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見つけたー♪ (のんた)
2013-06-24 00:10:38
どうもお邪魔しまーす

ブログ拝見させてもらいました。
多岐に亘る内容で面白いです´∀`*
毎日忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。

これからも覗き見させてもらいます~♪


返信する

コメントを投稿