らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

仲間入り(笑)

2007-06-28 | その他いろいろ

先週、お友達のこたさんから1通の封書が届きました
持った時に、かすかに聞こえた鈴の音・・・
この音は!!∑( ̄ロ ̄|||) はっ!!
中に何が入っているのか、その時点で想像はつきましたが(笑)

それでは、新たな仲間の紹介です

『おいしい夏セット』のビール&枝豆と共に
信州もっこりんご

先日のイベントで使った100均モノが好評(?)だったので
セリ○で、また買って来ました。
もっこりモノと並べてみると、大きさもわかるでしょ??

ついでに、『夏の思い出セット』からもひとつ買って来ました

絵日記と麦わら帽子
これもなかなか可愛いでしょ

しかし、もっこりんごとは(汗)全身真っ赤だよ・・
信州方面にドライブした時に見つけたそうです
もっこりんごが入っていた袋には
丁寧に「ぴょんたsan専用」と書かれた付箋紙まで(汗)
何故専用なのか、ちょっと意味不明ですが

こたさんコレクションに(爆)ご協力ありがとうです

最後は、ボツ写真

多分、まだ載せてなかったと思うけど
めちゃくちゃな食べ方をしていたので、撮影してみました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (Tomoko)
2007-06-28 08:28:35
またひとり、お仲間が増えたのですね。
きゃあ。全身まっかっか~(ぶぶ)。
もしかしてビール飲んじゃったのか??(はじめっからでしたね)。
しかも「ぴょんたsan専用」って(爆)。
セ○アのこのシリーズいいですね~。
暑中見舞いとかにも使えそうじゃないですか!

ららくん、豪快に食べてますねえ。
こういうときって、牧草が頭に乗ってようが絡まっていようが関係ないんですよね。うさぎさんって(そこがまたかわいいけど。うふふ)。
返信する
専用(爆) (リボーン)
2007-06-28 10:13:16
うわわ~~もっこりんご、まっかっかですね~~
ちゃくちゃくと集まりつつあるのですね、もっこりシリーズ(笑)
それにしてもセ○アの夏セット、かわいい~!!
うちの季節コーナーに加えたい~~
セ○ア。。なぜ西武線沿線にはないのだ。。
返信する
^o^ (こた)
2007-06-28 10:42:25
ぴょんたsanのお役に立ててよかったわ♪
もっこりコレクター(?)にさせられて・・・いやいや
自らなってくださってるのですものねぇ~。^o^
もうこのシリーズをみると真っ先にぴょんたsanのことしか思い浮かばなくなってしまったよ^^;

「ぴょんたsan専用」

・・・・・・・・特に意味はない^^;

セ○ア、こんなに色々売ってるんだね。
私は通りすぎていたのかな?記憶にないやー。

それにしても・・・
>もっこりモノと並べてみると、大きさもわかるでしょ??

もっこりモノの大きさを把握している人が少ないと思うんだけどぉ~(^o^;)


返信する
専用。。。 (アクア)
2007-06-28 11:29:14
専用もいいけど「ぴょんたsan御用達」とかもいいんじゃないかなぁ~~(笑)
鈴の音だけで、某もっ○りとわかるあたりはさすがじゃ!!
もう、もっ○り研究家と呼ばせていただきましょう
某もっ○りが全て揃う日も近い!?


セ○ア、あさしかわにはないんだよな~
くすん。
返信する
ナイス (こむぎママ)
2007-06-28 12:19:40
こたさんナイスなプレゼント!
もっこりが全種類集まる勢いだね。^^:
それにしてもこの前の可愛いお品と良いセ○ア良いね。
本当に可愛いもの置いてるわぁ。
小さい物大好きの私も見に行きたいなぁ。
ららちゃん凄い食べっぷり!3本まとめ食いか?
返信する
ぷぷぷ (あさみ)
2007-06-28 14:51:01
着実に増えてるねww
あたしも送りたいけど売ってるところが遠くてね(片道2時間)…
今度遠出したときにGETして送りつけるわん(笑)
最近ね、かまもこ(だっけ?)そっくりな「いかもこ」(だったかな?)もあるって友達に聞いたのよー。
それもそこに売ってるらしーのよんww

夏セットもかわいいね~色々活用できそう!
あ、そうそうコンビニで売ってるジャガビーと
じゃがポックルは味が似てるって聞いた事あるよー。
あたしはまだ食べ比べた事ないんだけどね
返信する
うお~! (ふわふわ)
2007-06-28 15:25:09
なになに?信州もっこりんご!!
こんなにバラエティーに富んでるんだね。
もっこり一族恐るべし(笑)
並べてまたお写真撮ってね♪

夏セットもいろいろあるんだねぇ~
これは陶器でできてるのかな?
本当にどれも可愛いわぁ。
返信する
ふ・・・ふえてる! (プリン)
2007-06-28 16:03:16
きゃはははっ!
すっかり もっこり収集家になってるね~ぴょんたさん♪
もっこりんご!かわいいーーーー^^
りんごがもっこりしてる。。。イヤンw
ちょっと関西にももっこりないか検索してみよう★
夏セットもやっぱかわいいよぉ~♪
これはどこかに飾ってるのん?
返信する
もっこり (ぷぷーっ!)
2007-06-28 16:08:30
増えたね(笑)これでいくつ揃った?
もう 『ぴょんた=もっこり』 の図は定着だ(爆)
返信する
あれれ~ (しのりん)
2007-06-28 20:35:28
↑のはワタクシです(汗)
返信する

コメントを投稿