らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お迎え記念日♪

2010-04-12 | ららのこと

昨日、4月11日は・・・
6回目のお迎え記念日でした♪
6年前の昨日、ショップで運命の出会いをし
そのつもりはなかったのに、連れて帰ってしまった日^o^;

今まで、病気や手術などなど
本当にたくさんの事があったけれど
今、元気でいてくれる。
それが何よりも幸せ



記念日だったけど、特別な事はしませんでした
久しぶりに、大好きなをあげたぐらいかな。



記念日の前日は、2カ月に一度の爪切りで病院へ。

爪切りのついでに、お腹や心音・・
歯などなど診ていただくのですが
今回も特に問題はなしでした。(体重940g)

あっ、ただ・・・
現在、毛っけがかなり抜けていて
繋がり●も時々見られるので
●の観察をしっかりするように言われました

ここのところ、病院へ行くたびに
歯をちょっと削っていたけど
今回はその必要もなさそうとの事で、ほっとひと安心。
噛み合わせが良くなってきたのかな・・。
それなりに、上手に食べられるようになったのかも


病院のうさぎさんフォトコーナーに
ららの写真も貼っていただいているのですが
先生が「ららちゃん、大人気ですよ」ってヽ(^。^)ノわーい♪

貼っていただいているのは
数少ない、外で撮影した貴重な写真ww

すっかり忘れてしまった、ららっち広場で(≧∇≦)ノ彡
「何年前の写真だ??」って、突っ込みはなしねwww

でもね、この写真、大好きなの

と、話はズレてしまいましたが
無事に6回目のお迎え記念日を迎えることができて
本当に嬉しいです


某所で「ららくんは元気なの?」って
たくさん声をかけられます
本館のほうをサボってばかりで、本当に申し訳ないです
おバカな飼い主で、ららにも申し訳ない・・w

この通り、毎日元気に過ごしてます
いつも、ららの事を気にかけて下さって
本当にありがとうです。


※ 別館 ピグ日記もよろしくね♪

コメント (20)