らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

カールの心配

2006-03-30 | その他いろいろ
うちの旦那=カールというのが、すっかり定着していますが
そんなカールが心配そうに聞いてきました。
「もしかして俺って、麦わら帽子にタオルを首から・・のイメージされてる?」って(笑)
ちょっと心配だったみたい

そんなカールに代わって・・
違いますからね~微妙なイントネーションで喋る私と違って、旦那のほうがずっと普通ですから最近、眉の手入れに興味を持ち(笑)私よりもおしゃれに気を使ってます。体型もカールおじさんとは違いますよ。(これでいいかな?? 笑)

そんな旦那が、夕べは不在でした。そうなると私は大変!旦那がいれば、ららは旦那にベッタリだから、その間に家事を済ませたりに向かう事もできるのですが・・。

    
   私も文字入れしてみました。何か不自然

とにかくもの凄いスピードで走り回るので、見ていないと危ない
用事があるたび、おやつで釣ってケージに閉じ込めを繰り返してました
元気なのは嬉しいけど、怪我しないでよ~
カクカク相手がいなかったので、ららは物足りなかっただろうな。

話は変わり、去年買ったトレーナーです。激安の1,000円

   
胸の部分に大きく刺繍(かな?)されてます。普段着にいいかも!ららっぽいと思って買ったのですが、何か外で着る勇気がなくパジャマ化されてます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カールさん (こむぎママ)
2006-03-30 09:45:40
カールおじさんのイメージが強くってそう言われれば麦藁帽子って思ってたかも・・嘘

思ってないよー

でもひげは濃いんだろうって・・違う?

会ってみたいわぁー

ぴょんたさんやカールさんに(笑)

文字入れかわいいよ。

ららちゃんきっとこう言ってるよねーって感じ。

トレーナーのうさぎららちゃんに似てる@@

かわいいーー外でも着れるよ。
返信する
パパっこなのね (さっちゃん)
2006-03-30 11:07:56
ぴょんたさんも痛い思いされてたのね。お大事にね。

ららくんも良くなってきているようでうれしいです。病院通いはいやかもしれないけれど、小さな病気で時々通っている方が体に気をつけるのでいいかもしれませんね。ガンバレ。

ららくんはパパっこなんですね。

ちょっとぴょんたさんとしては「えー」って感じになるかもしれませんが、パパにいろいろ頼めるので忙しい時には便利かもね。
返信する
ごめんなさいっ (ごんた)
2006-03-30 13:10:19
カールさん。。。

ごんたの頭の中ではどんどんカールおじさん化してました。。。(笑)

でも眉毛のお手入れまで!!そうなの?

ますます見てみたーーい!!!くふふ。



ららちゃんもカクカクするんだよね。。。

ココアもそのうちカクカク。。。きゃーーー!!!

トレーナーかわいいっ♪♪

ごんたのうさ友さんでうさぎものの服をいっぱいもってはる人がいるのよーー。うふふ。

返信する
ごめんなさい (はなのり)
2006-03-30 13:30:10
カールさん、その通りに想像しちゃっていました

ごめんなさい



そうそう、こむぎママさんお写真にコメント入れてましたよね?

本当にららくんがお話しているみたいで面白いです
返信する
違うんですか~?? (usako-kuro)
2006-03-30 13:57:10
すっかりカールおじさんと同じ感じなのかと思い込んでマシタ。

ドーンっとしてて、ひげもグルグルで、麦藁帽子にてぬぐい・・・

そんなワケないか

ららちゃん、夕べはカールさんがいなくて淋しかったかな?

今日はいっぱいカクカクの相手してもらわなきゃね
返信する
では・・・ (こた)
2006-03-30 14:54:56
おじさんが違うなら王様?

カールという名の王様っていましたよね?

カール3世とか・・・・?いませんでした?^o^;



ららkun、今日は昨夜の分までカクカク頑張っちゃうのかしらんっ。
返信する
こむぎママさんへ (ぴょんた)
2006-03-30 15:44:33
ひげはね、ちょっと濃いよ。

一番似ているのは、下膨れ顔かも(笑)

写真にコメント入れたけど

ママさんのように、上手くできなかった

いいな~って思っていて、ちょっとまねっこ

してみたんだけど
返信する
さっちゃんへ (ぴょんた)
2006-03-30 16:06:39
ありがとう。歯はもう大丈夫です。

あとは腰痛かな。

ららは、完全にパパっ子です

夜は、私に寄り付こうともしない・・・。
返信する
ごんたさんへ (ぴょんた)
2006-03-30 16:09:06
わざわざ記事にして良かった(笑)

いや、私はいいんだけど、カールがね~。

眉は、いつもはトホホ~って感じだったのに

今では、シャキーンって感じ(笑)



ららのカクカクは凄いよ

そのうち、ごんたさんちでも

カクカク攻撃が大変かも
返信する
はなのりさんへ (ぴょんた)
2006-03-30 16:11:20
おおっ!はなのりさんまで~!

誤解です

写真への文字入れ、ママさんもしていたし

いろいろなところで見かけて

いいなぁ~って思っていたの。

返信する