らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

カレンダー

2005-12-24 | その他いろいろ
昨日、とても嬉しいクリスマスプレゼントが届きました
NON☆NONたいむずの、あいあいさん作成の
『aiaiのオリジナルカレンダー』ですっ

以前、あいあいさんからお誘いを受けて、ららの写真を数枚送ったんです。
それを使って作ってくださいました。他にも、お友達のうさぎさんがたくさん載ってました「わぁ~~、○○ちゃんだ~」とか、もうきゃーきゃー大騒ぎ

例えば、2月はこんな感じです。
     
A4サイズで、1~12月まで12枚!それぞれの誕生日まで入ってます。
これで私は、かっぱビデオのこむぎちゃんが、ららと同じ誕生日だと知りました
かっぱさ~んこむぎちゃんとららは、ちょうど1つ違いなんですね

書き込み欄もあるけど、私のくだらない(笑)予定を記入するのは
もったいないので、いろいろなうさぎさんのお誕生日を記入しようっと

どこにも売ってない、オリジナルカレンダーとても素敵な作品です。
あいあいさん、本当にありがとうございました。ずっと大切にしますね

今日はクリスマスイヴ。100均で買ったツリーと撮影・・・と思ったのに
上手く撮れなかった~このあと、ガジガジされたので撤収

   


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (かっぱ)
2005-12-24 14:10:41
うん。見ました。見ました。(この2回続けて言うのって関西特有なんだって、先日のテレビで言ってました。)

8月19日。もうびっくりです。

運命だわ~~~

他のウサ友さんのお誕生日を記入していくのっていいアイデアです。

私もそうしよう。(飲み会とか、もったいなくて書いてられないもん)

返信する
かっぱさんへ (ぴょんた)
2005-12-24 14:26:49
関西特有の言い方なの?

こむぎちゃんと同じ誕生日だなんて

本と、運命かも嬉しいな。

さっきは記事内にリンク貼ってなかったけど

今貼りました
返信する
メリクリ♪ (ふわふわ)
2005-12-24 15:11:55
メリークリスマス♪今夜はイブですね!

カレンダー見て私もこむぎちゃんとララちゃん

同じなんだなぁって驚いたよ。

みんなそれぞれ縁あって仲良しになれてるんだね♪

ららちゃんツリーとツーショット素敵よ!!

やっぱお兄ちゃんは男前だねっ♪

フリースもおそろっ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい
返信する
カレンダーいいですね (らら太郎)
2005-12-24 16:23:24
こんにちは、先日一度遊びに来た らら太郎です。 オリジナルのカレンダーとは貴重ですね、みなさんきっとうちの子が一番と心の中では思ってるのでしょうか? 私も今度 うさぎを飼ってみようか考えてます、その時はいろいろアドバイスを頂けたらと思っていますので宜しくお願いします。
返信する
ふわふわさんへ (ぴょんた)
2005-12-24 16:32:42
お友達の中に、ららと同じ誕生日の

うさぎさんがいたなんて、嬉しかったよ。

そうそう、これは素敵な縁よね

フリースおそろ?これね、背景用にって

昨日、100均で買ったミニひざ掛けだよまたまた偶然だねー。

ふわふわさんも、素敵なイヴを!
返信する
らら太郎さんへ (ぴょんた)
2005-12-24 16:34:17
フフ・・そうかもしれませんね(笑)

でも、み~んな本当に可愛いんですよ。

うさ飼いの仲間入りですか??

楽しみですね
返信する
クリスマスイブ! (緑の葉っぱ)
2005-12-24 16:42:02
メリークリスマスそしてホワイトクリスマスですね。北陸や雪の降る地方ではとても大変な時期ではあると思うのですが・・。

ところで、オリジナルカレンダーすっごくステキですね。ららちゃんが載っているね。可愛く写っていますよ。誕生日は2月なんですね。今、ららちゃん何歳なのかな
返信する
緑の葉っぱさんへ (ぴょんた)
2005-12-24 17:24:43
緑の葉っぱさんのところは

ホワイトクリスマスだね♪

こっちは、初雪もまだなの。

ううん。ららの誕生日は、8月19日なの。

その日の欄に、誕生日が書かれていて

写真は、たまたま2月に・・ってことですららは、現在2歳4ヶ月なの。

それから、ブクマさせていただきましたこれからもよろしくね。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2005-12-25 02:12:51
カレンダーかわいい~ほんわかしてますね~モデルも最高!

そう言えば、うさ暮の壁掛けカレンダーは私の予約が遅くて後から完売の連絡が入りました。

残念!来年は絶対に買おうと思います~

ららちゃん、見たかった~~~
返信する
らぶりー (kanechin)
2005-12-25 03:48:39
おひさしぶりです^^ ららちゃんかわいい!!!

本当に素敵なカレンダーですね。

先日登録していた365日カレンダーがやっと届きましたが、まだじっくり見れてません・・・。いろいろなお友達がいっぱい載っていると思うんですけどね。365カレンダーは小さな写真なのでららちゃんのようなカレンダーがうらやましいです^^ 
返信する