らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

爆食っ!!

2007-09-18 | ららのこと

先週、プリンさんから嬉しいお届け物がありました

自家製 乾燥葛の葉&れんげ
その他にも、2番刈りやおやつをいただきました

乾燥れんげ、ショップで数回買ったことあるけど
久々のれんげ、ららは憶えているかな
プリンさんの手作りだから、美味しいよ

きゃー、大喜びで食べてるわ

お決まりの、手で押さえるポーズ
だからー、取らないってば~

葛の葉も大好物なので、もちろん爆食

思いっきり踏ん張って、葛の葉をブンブン



そうそう・・・中に入っていたお手紙の最初の1行が
「この辺 もっこ○商品がなくて送れないのが残念」と・・・

いいんです、いいんですよ~~お気遣いなく~~
お気持ちだけで嬉しいですからぁ

葛の葉や2番刈り、ちっちも爆食してましたよ
プリンさん、どうもありがとうね

                

数日後、別のお友達からまた怪しく膨らんだ封筒が届きました(笑)
それはまた後日、紹介させていただきま~す



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!たくさん!! (リボーン)
2007-09-18 10:25:51
こんなにたくさんおやつもらったのね~
ららちぃ良かったね♪
葛の葉??また新たな食べ物が。。。
これも爆食なのですね~~
返信する
豪華! (こむぎママ)
2007-09-18 11:37:25
ららちゃんには豪華プレよね。
大好きな物がてんこ盛りだわ。
しかも手作りなんでしょう?
それが嬉しいですよ。
安全だし、心がこもってるね。
もっこり、こっちにも無くて遅れなくてごめんよ。笑
え~~~@@
膨らんだ封筒?気になるぅぅ
返信する
豪華牧草祭 (アクア)
2007-09-18 11:58:11
ららっちったら、こんなにたくさんいただいちゃって~
良かったね~~
どのお顔も美味しそうで、見てるこっちまで嬉しくなっちゃう!
いっぱい食べてね~
誰も取らないからね(笑)

もっこりハウスにまたお友だちが増えるのか!
わーい、楽しみだっ
今度、でかいもっこり人形を進呈させていただきまっス。
返信する
うちも~ (あさみ)
2007-09-18 12:28:34
プリンしゃんから頂いたんだけど
うさーず全員葛の葉大好きなのよん~
踏ん張って食べてるららたんかわいすぎるぅ

ぷぷぷーまたお友達が増えたのぉ?
今度はどんなのだろ・・楽しみw
返信する
すごーい (こた)
2007-09-18 12:41:28
自家製でこんな食いつきのよい
おいしいのが作れるのねー、すごいっっ
しかもたっぷりだっ^o^
ららくん、手で押さえたくなるほど
誰にも渡したくないのね・・・^^;

あははっ、すっかりもっ○りコレクターだから
ぴょんたsanところに何か送るときには
もっ○り入れないと申し訳なくなっちゃうのね^^;

返信する
葛の葉?? (キン太)
2007-09-18 17:11:22
そっか~、葛の葉も食べるんだね~
身体にもよさそうだね。
れんげは、先日HORで買った。
うさ~ず爆食してるよ!!

やっぱり、ぴょんたさんに贈り物って言えば・・・
返信する
ぷぷぷ~ (かっぱ)
2007-09-18 19:22:34
くずの葉食べてるららちゃんの顔が真剣でかわいい~~
特に目が真剣。
いい目してるわ。
たくさんもらってよかったね~
もっこ○って、関西では全然見かけないんだけど、なんでだろう???
返信する
お返事です (ぴょんた)
2007-09-19 12:16:00
☆リボーンさんへ
嬉しいでーす♪
自然のおやつなので安心よね!
葛の葉ね、ずっと前に、ふわふわさんに
初めていただいてから大好物に!!
しゃりしゃりと良い音で食べるのよ~

☆こむぎママさんへ
本当に、手作りのおやつは嬉しいですよ~
普段、おやつは買ってないし
自然のおやつなら安心してあげらるものね。
>もっこり、こっちにも無くて遅れなくてごめんよ。
お気遣いなく~~~~(笑)
新入りさん気になる~?ふふっ。すごいよ~!
返信する
お返事です (ぴょんた)
2007-09-19 12:20:06
☆アクアさんへ
葛の葉もレンゲも大好き~~♪
手作りのものを、わざわざ送ってくださって
ららも私も幸せものだわ~。
もっこりハウスに、新メンバーが入居したよ~。
>今度、でかいもっこり人形を進呈させていただきまっス
汗、汗・・・・ハウスに入らないよ~~

☆あさみさんへ
5うささんとも大好きなのね♪
良い音で食べるのよね~~。
お友達・・・はい。増えました!
まだ撮影してないから(汗)後日ね。
初めて見るタイプだったよ(笑)
返信する
お返事です (ぴょんた)
2007-09-19 12:28:01
☆こたさんへ
みなさん、本当にまめだわ~~。
最近、自分で乾燥野菜すら作ってないよ(汗)
>もっ○り入れないと申し訳なくなっちゃうのね
あははっ(笑)そうなのか~~
どんどん増える仲間たち。
ニューもっこ○ハウスに引越ししたので
後日、紹介しますね~~。
あっ、でもこたさんは知ってるものだ~。

☆キン太さんへ
葛の葉が大好き~~なうさぎさん多いよ。
どこかのショップにも、乾燥葛の葉が売ってたよ。
そうそう、HORにも乾燥れんげあるよね。
うちも前に買っていたわ~。
じぇるちゃん&あろくんも爆食か~ふふっ。

☆かっぱさんへ
こむぎちゃんのように、白目が出ているところは
残念ながら撮れなかった~~。
こむぎちゃんは、大きなビワの葉を
一生懸命食べていたね~。
お互い、嬉しいおやつをいただいたね♪
>関西では全然見かけないんだけど、なんでだろう???
いや・・・なんでだろうね(笑)
茨城でも見かけないのよね~。

返信する