らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

フォトブック

2010-03-15 | その他いろいろ

先日*ウサギゴコロ*さんのしぃちゃん☆から
素敵なお届け物がありました。


13歳になる1ケ月前に、お月さまへお引っ越しした
たいちょくんのフォトブックです

たいちょくんに、お花をおくらせていただいたんだけど
そのお返しにって・・・

表紙には、「ぼくのことわすれないでね!」の言葉。
もちろん、忘れたりしないよ。
たいちょくんは、みんなの目標なんだから


中には、可愛い写真がたくさんでした。


たいちょくん、うさんぽ好きだものね
写真を見ながら、いろいろな事を思い出して
ちょっぴり泣いてしまいました
たいちょくん、ごめんね

ちなみに、しぃちゃん☆が好きな写真はこちらだそうです

ご主人の胸で、セミになっているwたいちょくん。
添えているお手手が、たまらなく可愛いな

とても素敵なフォトブック、ありがとうございました。
ご紹介が遅くなって、本当にごめんなさい
フォトブック、大切にしますね!


セミと言えば、うちにもいましたwww

カールの胸でセミになる・・・ららw
ちょっと、セミって言うには無理がある?(≧∇≦)ノ彡
たいちょくんのように、上手にできてない^o^;

最近、ますます甘えん坊になって
夜は、いつもこんな感じなのよ(●´艸`)
寒がりなのか、カールが好きなのか・・・ちっw


先月のちょうど今頃、突然体調を崩したけど
あれ以来、元気に過ごしてます♪
食欲モリモリで、でか●を大量生産してます。
何かちょっぴり、大きくなったような気もしなくはないw
体調崩した日なんて、960g→900gにまで減ってしまったし(ノ_・。)


来月の11日は、お迎え記念日だし
このままずっと元気でいて欲しいな^^


※ コメント欄は閉じてます(汗)いつもすみません。
そして、読んで下さってありがとうございます。


最新の画像もっと見る