らぶり~☆らら

管理人ぴょんたの愛兎「らら」との生活日記

何の夢見てるの?

2007-09-05 | ららのこと

みなさんは、夢ってよく見ますか??
私はかなり見ているかもしれません
大体は、起床とともに忘れてしまうのですが
強烈な夢はおぼえていることも

最近は、ハニカミ王子こと石○遼くんが出てきたり
別の日には、嶋大○や杉本哲○も(この2人は出なくていいのに笑)
何故か、実生活で会っている人はほとんど出てこなく
有名人が多いんですよね~~

昨日、爆睡していたおぼっちゃま

私の膝の関節が「ポキッ」となっても気付かない


この方は、何の夢を見ているのかな・・・

『むにゅむにゅむにゅ』   動画です


 お口がむにゅむにゅしていたでしょ
きっと、食べ物の夢よね

いつの間にか起きてしまいました
(周りが汚くてすみません

舌ペロリも同時に狙っていたんだけど
寝ている時じゃ無理か


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (あさみ)
2007-09-05 12:25:58
ららたんかわいい~~
むにゅむにゅがほんっとかわいくて何度も見ちゃったよ。
小さい頃はこんな姿も見られたけど
最近は近づくと起きちゃうことが多くなったな~
舌ペロリは狙って撮ろうと思うと難しいよね
返信する
爆睡!! (ふわふわ)
2007-09-05 12:43:31
うにゃ~~~、可愛い!!
ムニャムニャしているぞ♪
寝言言ってるようにも見える(笑)
ららっちは豪快に寝るよね、安心してるんだね。

ぴょんちゃんの夢には何故嶋だいすけとテッタがっ!?
まさか銀蠅ファン?(世代一緒だからねw)
返信する
きゃ~ (こむぎママ)
2007-09-05 12:50:24
ららちゃんの爆睡めっちゃ可愛い!
たまらんですぅ。
お口むにゅみにゅしますよね。
絶対美味しい物の夢みてるんですよね。
可愛い動画に癒されました。
え@@
何故に石川遼が?フシギ
嶋だいすけ!それは懐かしいわ。笑
返信する
おぼえてなひ (アクア)
2007-09-05 14:26:10
最近、全然夢を覚えてな~~~い(汗
ハニカミ王子が出てきたの?
すごいね~~
・・・ちなみに、ぴょんたさんの楽天・マーくんは出てこなかったのかい(笑)
嶋大輔ってあのリーゼントの人だよね。
時代を感じるなぁ(笑)

お口ムニュムニュ、かわええ~~
まったくの無防備だねぇ。

舌ぺろんちょの画像狙ってるの?
もしかして、あのテーマ投稿?
わたしゃ、もう応募したよ♪ うへへ~
返信する
お返事です (ぴょんた)
2007-09-05 17:03:37
☆あさみさんへ
何度も見てくれてありがとう~♪
いつもなら、近づくだけで起きてしまうけど
今回はかなり爆睡していたので
何とかこういう動画も撮れたのだ~。

☆ふわふわさんへ
前は、こんな風に寝ているところも見れなかったけど
最近は、頻繁に見られるようになったの。
安心してくれているのかな?だったら嬉しい♪
>何故嶋だいすけとテッタがっ!?
テッタという言い方が、まさに同世代(笑)
いや・・ファンではなかったんだけど
でも、レコードは持ってた(笑)
返信する
お返事です (ぴょんた)
2007-09-05 17:07:51
☆こむぎママさんへ
見てくれてありがとう~♪
こんな近くで撮れたのは初めてかも~。
最初の頃、白目出していたんだよ(笑)
それは撮れなくて残念~。
>何故に石川遼が?
何でだろう?
いつも「こんな息子がいたら・・」と
言っているからかも(笑)

☆アクアさんへ
楽天のまーくん、もちろん出てきたことあるよ~。
>嶋大輔ってあのリーゼントの人だよね
そうそう。ただ、現在は髪も薄くなった(笑)ようで
リーゼントとは言えないけどね(汗)

ととちゃん、舌ペロリ応募したの?
いつの間に~~!!よく撮れたねー。
返信する
夢・・・・ (キン太)
2007-09-05 17:50:31
智也に出てきてほしいのに。。。。
TOKIOが出てきたら。何故か、智也が太一だったり・・・

ららっち、お口が動いてるから、食べ物の夢だね!!
バナナを食べてるとこかな~?
返信する
はぁ~~♪ (リボーン)
2007-09-05 22:07:08
ららちぃかわいすぎだぞぉ~
なにを食べているんだい~~??(*´ェ`*)ポッ
お口フェチの私としてはたまらない動画ですなぁ。
こんな無防備に寝てていいのっ?!ららちぃ!!
返信する
かわいいっ! (Tomoko)
2007-09-05 23:38:14
いやん。ららくんのお口、かわいすぎっ。
ねんねしてるとき、こんなにお口が動いてるんだ~。
ぴょんはここまで爆睡してることがほとんどないので(目開けてるし)こんな姿は見たことないなあ。
うふふ。
何か食べてる夢かもしれないけど、私には何かおしゃべりしているように見えるぅ。
思わず話しかけちゃいそうだわ。うふふ。

ぴょんたさん、嶋大輔と何はなしたんだろう??ぷぷっ。
返信する
かわいい (葉っぱ)
2007-09-06 16:47:29
ららちゃんのムニュムニュがかわいい~
動画っていいですね。
うさぎさんの爆睡ってあまり見られないんで、最高だね

夢か~、最近はほとんど覚えていないので、もしも、いい夢だったら、思い出して楽しみたいな
返信する