友人がカッティングシートを作ってくれた。
象さんマークとCAGIVAロゴ。
メタルタイプでフォントも正確のようだ。
ナンバープレートホルダーの下側があいているので貼った。
製造番号か何かで凸凹だけど、案外しっかり貼れました。
タダでくれたけど、食事をオゴる羽目になりました。
ついでにナンバーの下部裏側に隙間テープを貼りました。
ナンバーがプレートホルダーとぶつかる不快な音がなくなりました。
簡単で効果抜群です。
象さんマークとCAGIVAロゴ。
メタルタイプでフォントも正確のようだ。
ナンバープレートホルダーの下側があいているので貼った。
製造番号か何かで凸凹だけど、案外しっかり貼れました。
タダでくれたけど、食事をオゴる羽目になりました。
ついでにナンバーの下部裏側に隙間テープを貼りました。
ナンバーがプレートホルダーとぶつかる不快な音がなくなりました。
簡単で効果抜群です。
こんばんは。暇なのでネタが多いんですよ(笑)
ご指摘の通り、TL-SV-DLと続くスズキの大排ツインは素晴らしいと思います。おそらく名作といわれる資格を持ったエンジンではないかと思います。
過去、国産VT250インテグラから始まり、オフロードに乗ったり外車(中古BMを少しの期間ですが)乗ったりして久々に購入したのがRaptorでした。
本当はTL、SV系の1000CCを探していたのですが、新車が見つからないまま、フラフラしてて出会ってしまいました。
そんなワケでRaptor650になったのですが、扱いやすく、軽いので今は650CCでよかったと思っています。
私は都内在住で主に都内~横浜近辺で乗り回してます。見かけたら声かけてくださいね。