Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

タンクバッグ

2008-02-18 | バイク
タンクバッグがついたおかげで荷物が少ない時、ショルダーバッグ通勤から
解放されました。

とてもいい感じです。
ただし、樹脂性のロックの部分とか、タンクバッグの縫い目とか、数年使ったら確実に痛むところが出そうです。
保証書には何やら「直せるところは直してあげます」みたいなことが書いてある。
ま、今から気にしても仕方ないので忘れます。

気をつけないといけないのはバッグに満載するとやはり腹が当たること。
ハンドルを目一杯切ったとき、ちょっと気になることでしょうか。


荷物が積めるというのはうれしいです、が、まだツーリング仕様ではありません。
次はやはりハードケースかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿