Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

日帰りツーリングもどき 群馬

2011-11-04 | バイク
仕事で前橋方面へ行ってきました。
天気も大丈夫そうだったのでバイクで。

車だと関越道、電車なら新幹線ですがせっかくバイクなので首都高与野から国道を使いました。
都内から片道3時間。
上武国道を使って伊勢崎経由です。たまに走るとなんとなく建物が変わっていたり店が廃墟になっていたり変化に気付きます。

時間があれば長野経由で野辺山を回って帰るのですが、そこまでの余裕はないので友人と食事して帰りは妻沼聖天に寄ってお参りをして加須から東北道。
途中お米の収穫を眺めつつ帰宅しました。
写真の左側は収穫後、右側が収穫中でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジション変更 (少走人)
2011-11-07 12:42:56
こんにちは。こちらのラプは先日リレー不調の修理及びアップハンの取り付けから、戻ってきました。年のせいか手が痺れてしょうがなかったので、行き着けのショップには、かなり無理をいってお願いしまして、白バイほどではないですが楽なポジションになって、新しい単車を買ったみたいで、帰り足はニコニコしてかえりました。これで少しは距離が延びればと思っています。ポジションアップになると、フロントの接地感は減りますが、リアステア、腰で乗るようになるのでクルクル回るようになりました。タダシ、高速はカウルを大きくしたくなり、また改造検討が必要になりました。
返信する
Unknown (rap650)
2012-01-08 12:21:15
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
修理出来たようで何よりです!アップハンドル化いいですね~。取り回しが楽になりそうです。
きちんと対応してくれるお店があると助かりますね。

カウル、私も大きくしたいです。高速乗ると風で疲れ倍増です。昔は気にならなかったのですが・・。
返信する

コメントを投稿