Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

北海道まで行ってきました~

2015-09-25 | バイク
Raptor650で初めて北海道に行きました。
青森まで寄り道しながら自走して、函館入り。
道内を4日間ほど。。

帰りは苫小牧から大洗までフェリーです。


ツーリング中にお会いした方、ありがとうございます。
皆様のおかげで楽しく過ごせました。
お会いした方で奇特にも、こちらのページを見ている方がいらっしゃいましたら
コメント下さいね。
写真などお渡しできるかもしれません。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿