Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

Logitec製 ディスプレイ搭載ドライブレコーダー LVR-SD100BK の動画

2011-09-13 | その他
Logitec製 ディスプレイ搭載ドライブレコーダー LVR-SD100BKの動画です。
画像は専用ビューアーソフトの画面です。

このドライブレコーダーは車につけてあります。
通常はVGAで8MB(約23秒)ごとに分割されて保存されます。
専用のビューアーソフトでAVIに書き出し、フリーソフトで結合しました。実際には音声もありますが、この動画は音声なしにしてあります。

http://www.youtube.com/watch?v=yO8Yq3SZeQU

以前もらい事故にあってから付けました。
画質はやはりいまいちですが、DRE-200よりはましですね。こんなものでしょう。

DRE-200>LVR-SD100BK>デジカメ>ビデオカメラ

そういえばDRE-200ですが、最近、気になる現象が・・・。
運転中電源が入っていて録画ランプがついているのに撮影されていないことが多々あります。気になるのでSDカードを交換して様子見中です。保証期間も切れているし、まともなサポートなどなさそうなので。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (少走人)
2011-10-04 18:41:53
ご無沙汰してます。お元気そうですね。
私のラプトールの近況報告します。
走行1700km(少な!)、先日、乗ろうと思いましたら、ウインカーすべてつかなくなってました。リレーかな?原因がわかりましたらまたコメントします。
それとキャリアにGIVIのウイングラックをワンオフでステーを作ってもらい、パニアを装着しています。
また、DRE-200私も購入しましたが、まだつけてません。1年以上まえに買ったのに、箱も開けてません。ショウモナ・・・・
返信する
お久しぶりです! (rap650)
2011-10-08 11:16:11
お久しぶりです。
ウィンカーだけならリレーっぽいですね。
LEDウィンカーにした時に外したウチのリレーで試してみます?
ワンオフステー!!良いですね~。Venturaキャリアはどうも揺れが怪しげでちょっと心配です。
DRE-200はどうやらSDメモリが不調だったようです。ほとんど動画を確認することは有りませんが、取付するとなんか安心しますよ(笑)
返信する

コメントを投稿