Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

DRE-200 役立たず!

2014-04-07 | バイク
お久しぶりです~

もう大分前ですが、車に追突され転倒しました。
車の運転手の不注意だそうです。幸いフル装備の結果、大した怪我もなく、バイクも修理できる程度だったのですが。

後方からなのでドライブレコーダーには何も映っていないだろうなぁ・・と思いながらも
通電すると動作したのでSDメモリー取り出して確認しようとドライブレコーダーのふたを開けたところ・・SDメモリが飛び出していました。
転倒の衝撃で抜けたようで、当然、事故の瞬間の映像は一切なし。

まったくもって役立たずでした。まあ、録画されていてもあの画質じゃ厳しいですがね。
捨ててやろうかとも思うけど、まあ動く間は付けておこうか・・

車速、回転数、ギヤ、GPSなど収集でき得る限りの情報を収集してフルHDで録画できるようなモデルが出れば即買いなんだけどなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿