Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

ebayで購入 

2014-11-02 | バイク
ずいぶん前からカバーが無くなっていたストップランプですが、やっと交換しました。
そのまま車検通してみようかと思いまたが、カバー無しでNGだったら悲しいので購入しました。

ヤフオクでも入手可能でしたが、ebay+PayPalで注文。
カバーの透明さにびっくりです。

ウィンカーのレンズの曇り具合が気なっちゃいます。
早速ギボシ取り付けてカバーが外れたままのランプと交換~。


ちなみにカバーが外れた方はチップ型LEDを明るい物に交換して透明のシリコンシーラントで防水して使っていました。超明るいのですがちょっと迷惑だったかも。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿