꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ちびきゅんワールド

2012年11月27日 23時11分55秒 | 銀魂☆★/♪MUSIC♪
昨日の焼き肉屋からの帰りにサンクス寄ったら
相方が「銀魂1番くじやってるよ!」と
私より興奮w

そうだーもうそんな時期だ♪

1番くじきゅんキャラわーるど

サークルK・サンクス、スリーエフ、書店、アニメイト、ナムコ、ホビーショップなどで開催
1回引くと貰えるしおりがコンビニ・書店・アニメイトで異なるのでコンプしたいw


書店Ver♪


では4回引こう!と相方



2回づつひきました~


今回あまり欲しいものがなくって
B賞の土方ちびきゅんキャラステージが本命です

引いたのはお互い
K賞とI賞1枚づつで☆

K賞のちびきゅん(白組)



近藤さんと高杉でした☆

高杉人気は凄いよね
私全く興味がないが

I賞はカンバッチ


これはめっちゃ嬉しい~

十四郎と銀先生チョイス

そして今日も書店で5回引くw


相方が引いたG賞♪
マルチケース可愛い



H賞ブックカバー2種☆

私的に一番いらないJ賞(赤組)のちびきゅんを2回も引いちゃって。。。。



なんと2回とも九ちゃんだった。。。

つか誰だったとしてもいらないんだけど

でもK賞とJ賞のシクレはなんだろう
まだ情報がつかめてないわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ自分 | トップ | ためになったど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀魂☆★/♪MUSIC♪」カテゴリの最新記事