꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ハピバ自分

2012年11月27日 22時16分01秒 | 外ご飯
おこんばんわ

もうすぐ迎えたくない私の誕生日

相方が前祝いしてくれました

私は仕事だったので現地集合

行った先は焼き肉屋壱語屋 食べログ



カンパーイ(・∀・)つ⊂(・∀・)

まずはのナムル盛り合わせ



焼き肉屋行ったら必ず頼む

春菊のナムルが美味しかった~♪珍しい!!

お肉の注文はいつも相方に任せてまして。
焼くのも相方です(焼き肉奉行なので



カルビ


リブステーキ


大好きなてっちゃん♪
これ目的ですわトロトロでウマすぎ


牛たん☆
牛たんって久しぶりに食べたけど
ここのは肉厚で美味しかった~レモンが合う


お酒はプレミアム芋焼酎の魔王


店員さんオススメの海(かい)☆
これ飲みやすくて美味しかった

〆に



スンドゥブ☆
酸味が強くてこれはイマイチだったな



相方の〆のロース☆


何だかんだお酒もたんまり飲みラストまで居座り
最後はサービスのコーン茶で落ち着く


そして銀魂1番くじして帰る

とうとう開催しちゃった

その話は後ほど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンジとヨーコ | トップ | ちびきゅんワールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わがまま娘)
2012-11-28 09:55:02
こんにちは。お久しぶりです。
もうすぐお誕生日おめでとうございます
そして焼肉奉行のだんなさま、素敵です私は焼いてほしい派なのでうらやましい~~。

うちは来月から東北のほうへ引越すことになりました。半年くらい前からいろいろ準備していて、自分のブログはかなり放置していたんですが、レオン姫にっきはいつも見させてもらってました~。うちの旦那はもう韓国出張もなくなるのでさびしいですが、レオン姫さんの韓国記事また楽しみにしてますねー/face_heart/}
返信する
>わがまま娘様 (レオン姫)
2012-11-29 00:06:28
こんばんわ
お久しぶりですがブログにはお邪魔してます☆

最近、こちらの情報が書かれてなかったのでお引っ越しされたのかと思ってましたよ
そうなんですね~やはりお引っ越しだったんですね
旦那様も韓国行かれなくなるんですね


神奈川県のお話が出来なくなるのは残念ですけど
これからも遊びに行かせてもらいますので
UPは続けて欲しいです~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事