꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ゼッ不調

2012年09月26日 00時54分22秒 | 家飯
あんにょん。

昨日から恐らく明後日位まで絶不調の予感
病気ではないんだけど

今日はTIAっこと遊び予定だったけど
ほんと私の不調のせいでごめんねー

昨日も今日も寝たきりでした

明日まで仕事はないのでちょっと救われた


ここ3日の夕飯


生姜焼き定食



ブリテリ定食

今回もニンニクで煮る

魚率が低い我が家だけど
ブリは人気かも



揚げもの定食

海老フライ&ヒレかつ

結構ハマってるパンが

神戸屋キッチンのサンドウィッチ


右のパンプキンサラダ&チキンが特にうまーーーー
真ん中のスモークサーモン&アボカドも最高す

定価がとんでもない値段なので4割引きの時のみ買ってる♪

調度帰宅時が割引になってるのでありがたやー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯やら | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんみん☆ (チアコ)
2012-09-28 22:45:59
体調どうかな?元気なときに会おうヾ(=^▽^=)ノ
返信する
>てぃあきち☆ (じゅんじ)
2012-09-30 01:42:31
こんばんみ♪
先日はごめんん
近いうちにまた遊びに行くね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事