꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

夕飯やら

2012年09月22日 23時27分50秒 | 家飯
J!NSのPC用メガネ凄い良い
光をだいぶシャットアウトしてくれるから、目が楽



これは相方が買って共用してるんだけど
自分用にも欲しい仕事用にレンズ色なしの買いたいな~。



話変わって最近の夕飯☆

熱風食堂のスンドゥブが美味しかったのでいつもの丸大で♪



スンドゥブ最高

1番喜ばれる献立↓




半額寿司&たぬきそば

みてるだけで食べたくなる

しかしすんげ手抜きw

ブランチ☆



あまり物で炒飯とノンちゃん餃子&ツナ胡瓜サラダ♪


久しぶりに相方と休み一緒になる日にノンちゃんのお店に行こうと思ったら
定休日だったわ。ツイテね
食べログ見たら評判がだいぶ良いので絶対行きたい所


来月、再来月と旅行に行く為
仕事を1週間以上お休みするので

それまでハードになりそげ

11月はいつもの所にw

元々グッズには興味がないけど
今回ドンへのタンブラー買いましたとか言ってそうな自分がいるわ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪と罰 | トップ | ゼッ不調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょーん (あきちょ)
2012-09-24 02:27:33
JINSのメガネ、私も買ったよ~!!
ベッドに入ってもついスマホ見ちゃって
すごい目が痛くなるから、、、って
寝ながらみなけりゃいいんだけど。
ブルーライト、やっぱちょい怖いしね。
でも結構黄色いよね!
透明のやつも、やっぱりちょっと黄色っぽいけど、私もほしいな~と思ってるとこでした。

スジュ活楽しんでらっしゃるようで何より~。
たぶんね、グッズ買っちゃうとオモウヨ!
私も際限なく買っちゃってたもんな~遠い目。

ヒチョル、実はソロ曲も歌ってるので聴いてみて♪
返信する
>ちゃま様 (レオン姫)
2012-09-26 00:50:34
あんにょん☆
JINSいいよね~♪
ちゃっまも愛用してるんだね
透明のやつも黄色目なんだね
ちょっと色着いてるとヤンキーぽくなるよね(爆)
恐らく会社ではとめられるわ。

ほんとスジュ活動が盛んでw
グッズ買いまくっちゃうと思う
おかんはリョウクを買いましたかとか

ヒチョルソロも歌ってるんだね
是非聴いてみたい~
探してみるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事