꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

マルキューとKCON

2018年02月05日 00時44分17秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
今週はお出かけ週間です←

Aちゃんがマルキューのワナワンイベント誘ってくれて行ってきますw

1ST LOOK届いたけど
前回のワナワンの表紙だった時のポストカードが入ってた!



みんなカッコいい~!

KCON日本がMネットで宣伝しまくってるけど
まだ出場者が発表されてない。

Nちゃんがワナワン来るか予想してって言うけど
ワナワンは来ないんじゃないかと思ってる←
それよりMネのCMだとバンタンが流れてるのが気になる。

これでバンタン来なかったら酷いよ。
バンタン来るならおかん連れて行きたいわ(オイ)

プデュ2関連だとJBJが来るんじゃないかと予想してる。(私の予想なので)

プデュ2のラストコンサート最後の35人でのライブで
本当にウジンの最後のセクベオレを拝んでる。
人様の曲だからライブだと絶対聴けない(:_;)

170702 프로듀스 101 콘서트 프듀콘 10점만점에10점 섹베오레 - 워너원 박우진focus. woojin


初代メンバーから新たにゴニ、ムンボク達が入れ替わってて特にサンギュンがいるのが新鮮!
ウジンがお尻ぺんぺんをサンギュンにしてるしw

肝心のセクベオレのパートは歓声でウジンの歌声がかき消されてるけどw
これ行けた人が羨ましくって仕方ない(今更)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事