꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

すんげ夫婦

2010年12月24日 02時13分16秒 | 家飯
本日の夕飯



チンジャオ♪
鮭ハラミ♪
ほうれん草の味噌汁
白米



主役はチンジャ☆

職場に我が家と一緒で同僚(嫁)О型×旦那B型の夫婦がおります。

旦那が昨日のPM20時頃にふと肉まんが食べたいので中華街に行きたいと言いだしたと

同僚は分かったと言って飛ばして中華街に!

20分程度でやっとこさ到着した早々、旦那がやっぱ気が変わってラーメンが食べたいと

なので中華街では食べずラーメン食べたと話しとりました~!

周りの同僚達はありえなーいやらワガママ過ぎって言ってたけど

あーしだけ何だか分かる気がしたw


相方も食べたいものがコロコロ変わるので

自分的には慣れっこ

色んな夫婦がいてオモシロ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。