꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

カッスカス

2012年03月22日 00時02分37秒 | 好きなもの♪
こんばんわ☆

仕事上、声を発しなければいけないので
ここ1ヶ月、声がカッスカス。
最初はおかまちゃんみたいにハスキーだねーなんて笑えたけど
ここ数日は平泉 成みたいな声ですわ

もう声出すのが辛い
なので家に居る時は全く発しない様にしてる。
やむ負えず話す場合は小さい声で話してる。

声が出ないのがこんなに辛いとは


大好きなこれを相方が注文してくれた




松榮堂のお団子

私の中で去年のスイーツ部門グランプリなので

去年の記事はこちら

解凍途中なので早く食べたいわ~!!

今日のランチはこちら♪



これ豚コツ美味しかったら次は醤油と思ってたけど
なぜか醤油だけ値引きされなかったのだわ。

やっぱ醤油味って人気なんだろね~

やっとこ安売りにありつけた

どっちにも言えるのが麺がウマすぎ

とてもインスタントとは思えない

昨日のR-1グランプリ優勝者これを1年分って。

飽きるわーw

R-1 ワイルドだぜ~のスギちゃんが優勝すると思ってたからビックリ

私的にヒューマン中村の「クララがタップダンス」がツボでした。ww(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2012-03-23 21:35:15
お団子、美味しそうだねぇ~(笑
大人のみたらし団子が食べてみたいっ♪

乾麺の1年分って何食なのか気になりますよね☆
3日1食ぐらいで食べる量なのかなぁ(爆
返信する
>ちゅんさん♪ (レオン姫)
2012-03-25 18:49:30
こんばんわ
お返事遅れました

お団子美味しかったですよ~
大人のみたらし!いいですね~
春ですね

そうなんですよ!
よく1年分ってあるけど、あれどの位の量なんですかね
インスタントラーメンのしかも同じ味なら飽きますよねw

お米とかなら嬉しいけど
返信する
Unknown (ちゅん)
2012-03-26 01:10:49
調べましたっw
インスタントラーメンや缶ビールは、360個らしいです♪
365日だから365個にする場合もあるとか(笑

お米は120kgで、1ヶ月10kgづつ送られてくるみたいです
雑学ですよねぇ☆
返信する
>ちゅんさーん!!! (レオン姫)
2012-03-26 22:46:44
こんばんわ

わざわざ調べて貰って感激ですわ

ちゅんさん雑学王です

ビールやラーメン360個

ほぼ毎日ですな~
米1ヵ月10キロも太っ腹ですね☆

ちゅんさんなら360個ラーメン余裕ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。