꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おかん

2010年05月22日 21時34分45秒 | おつまみ/おべんと
お疲れっす

今日は21時に帰宅

今日のお弁当ちゃん



ドライカレー
チーズイン
出し巻き玉子
冷凍コロッケ

100均で買ったこのドライカレーの素にはまってます



二人前×3袋でお買い得

スパイシーで旨いです

本日のおつまみ


ホルモン
どんだけホルモンばっか食べてんだよって話。


フライドチキン切るのもめんどくって


ほうれん草のバター炒め

相方は早く帰れた様でワン達の散歩行ってくれたみたい

散歩から帰ってからすぐピンポーンとインターホンがなったらしい。
モニターを見たら小学生位の女の子が立ってた様で!

恐る恐る扉開けたら、泣きながら今日泊めてくれませんか?と
言われたようで

詳しい話を聞いたら母親に怒られ
家を追い出されたみたいで


でも父親が迎えに来たらしく
一件落着したみたいだけど。

自分もよく母親に外に出されてたから
その子の気持分かるな~

今の時代もそんなスパルタな母親が居るとは驚き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。