꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

肉のハナマサとted♡

2015年08月29日 23時23分38秒 | おつまみ/おべんと
お疲れ様です☆

今日はロングカーデで出勤したけどそれでも寒かった

夏から秋への季節の変わり目は
毎年センチメンタルになる


同僚がハナマサ連れてってくれて
色々食料品購入


1個108円のこれヒット☆

激辛で激ウマ☆(激激うるさい)
トムヤム・グリーンカレのクセを上手く表現出来てます。

どちらもレモングラス強めw

また連れてって貰おう(おこがま)

ハナマサのオススメ商品はキムチの素(ボトル大量タイプ)

手軽に本格的なキムチが作れますよーー
重かったので今日は買わなかったけど




私のブームは世間からだいぶ遅れてきます。

先日地上波放送のted観て好きになっちゃったw

下世話な話も多いけど、あのtedの困り眉毛がたまらん可愛い。

しかもあの子テディーベアだったのぉぉぉ!←

2を観に行きたい~

どうやらクマが好きっぽいw



相方が姫にばかちんって言ってたけど
死語じゃない?

ばかちん言ってる人なんて最近聞かないし久々聞いたわ(やめなさい)

相方に言ったら流行ってるって。←
うそくさ。

あんにょん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFEと夏ドラマ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おつまみ/おべんと」カテゴリの最新記事