꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

CAFEと夏ドラマ

2015年08月29日 02時34分12秒 | 外ご飯
明日から5日間めっちゃ忙しいんですけど、
寝なければいけないのにUPしてみるw

最近時間があればCafe行ってます♡

1番好きなCafeは上島珈琲店

でもコスパ考えたら断然ドトール。
Tポイント貯まるし(ここ重要です)
Lサイズがお得過ぎるパチパチ

そんで久しぶりに行ったこちら。


エクセルシオール☆
充電したいがためだけに入りました。スンマソ

でもランチセットお得だった♪


厚切りベーコンサンドとスープセットにした


スープは3種類から選べて
クラムチャウダーに

レトルト感が否めないけど、具が多くて食べ応えあり

エクセルシオールはロイヤルミルクティが美味しいな~。

ほんで先日ニコタマで。

セガフレード

アイス メッツォ メッツォ
カフェオレのカフェを半分チョコにした飲み物☆(カフェモカに近いです)

相変わらず商品の名前が難しいんだわw
でもうまぁ~。

次の日に中目黒でセガフレード見つけたのでまた飲んじゃった。
オーダーは噛むから指差しにしてる。←

まだまだCafe記事溜まってますので後日(別にいいって?)


今年の夏のドラマ酷過ぎると思ってるの私だけでしょうか。


生き残ったのはこれだけ。
成宮君がメガネ似合うってだけで観てる←

新八の次にメガネ似合うわ~(うるさい)

でもメガネ男子が好きって訳ではない。(殴)

ドラマ観てる時だいたい

姫子の肉球触ってるw

グミみたいで気持ちいんですw


それでは!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の精♡あらしお レポ | トップ | 肉のハナマサとted♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事