꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

にぎやかや~

2012年02月23日 21時29分07秒 | 家飯
こんばんに


相方じいちゃんの49日法要に出席しました。

お坊さんの話が結構勉強になって
人の生と死を学んだ。



終わってからおじいちゃんの

相方と相方妹ちゃんと3人でこたつで爆睡

皆お疲れちゃんです。

じいちゃんから見えた景色が素晴らしかった



毎朝起きてこの景色が見れるなら
1日頑張ろうと思えるな。


そして私のは圏外でございましたw



只今相方の友達が遊びに来ており
にぎやかです

つまみは→



惣菜の揚げシュウマイ。



煮物☆



ポテサラ☆




つけ麺作ったら

すんごい喜んで貰えた

良かった良かった♪

単純なんで喜んで貰えるとじゃんじゃん作っちゃうたちですわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃん×ワンピ | トップ | 激二日酔いw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事