꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

激二日酔いw

2012年02月24日 23時35分08秒 | おつまみ/おべんと
お疲れ様です☆

本日のおべんとちゃん



ポテサラ弁当。チンしたら温くて気持ち悪かったw

昨日は深夜2時まで飲んでまして

朝起きたら焼酎の減りにびっくりー!!!( ゜д゜)ンマッ!!

今日はほんとに辛かったわ



おかんから「湊かなえの少女が面白かったから、貸そうか?」と
来た時

まさにそれをを読んでたwww

偶然過ぎて鳥肌立った



告白みたいに最後はすべての話が繋がっていく展開で
読み始めたからとまらないけど、
告白の時みたいにラストのタマゲタ感がなかった

湊かなえの他の本読んだこと無いけど

すべて告白と比べてしまいそう。。。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかや~ | トップ | ☆★☆女子会inAKB☆★☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2012-02-25 20:21:37
あたしも告白&少女 図書館で予約してきた

読書なんて超激久々だわ。

おジムがないので時間あるからさっ

楽しみだわぁ

ところで〆子は本は買ってるの?
あとブックカバーはどんなの使ってる?
返信する
>yukka殿 (レオン姫)
2012-02-26 00:33:24
yukkaあねいご~おこんばんわ

体調は大丈夫ですか

図書館で予約って方法もあるんですね!知らんでした

自分はいつも買って
のちに読み返したり~ですわ!
結構バカにならない値段になってきてます
カバーはネットでドット柄を買いヘビロテしてます♪

ちなみに「告白」は
ほんと衝撃な展開です!!!!

読書はほーんま暇つぶしになりますので
オススメですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おつまみ/おべんと」カテゴリの最新記事