꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~家族で行くHawaii旅行⑥ 2日目ランチ編~

2016年11月15日 23時57分51秒 | ハワイ旅行~2016.10月.ホノルル~
結婚式が無事に済んで一同ホテルへ☆

ランチはおかんリサーチで近くに美味しいハンバーガー屋さんがあるとのことで
こちらに♪


看板が引っこんでて撮りずらかったw

Teddy's Bigger Burgers  カピオラニ店
テディーズビガ-バーガー 4トラ

おとんがセンターにw


ホテルからこれまた歩いて5分。
店内お昼時で混んでたので
目的の1つのドン・キで先に買い物~。


物価が高いハワイですがここはABCよりも安く種類多くって

バラ巻き土産には持ってこい♪
ここでの買い物が1番充実したかも。

たっぷりと買い物後Teddy's Bigger Burgersへ☆

飲み物はセルフでした。
やっぱり炭酸ばっかりw
オレンジジュースかと思って押したらオレンジソーダ
炭酸が苦手なのでちょとね。
特に食事の時はお茶が好ましいw


私はオリジナルバーガー(チーズとトマト入り)ビッグ(言っても一番小さいサイズ)
トマトはおとんにw

肉汁が溢れ出てくるほどにパティはジューシーでうまぁ~。

ポテトもホックホクでこれまたうまぁ!

日本は敵わない分野だと思いましたw

両親はパイナポーが入ったバーガーを半分にカットして貰って仲良く食べてました。



1番小さいサイズのBIGはそこまで大きくなかった
1人で全然余裕でした。

相方はテリヤキのビッグ。美味しかったらしい。

ここは人気店なのが納得

ハンバーガーもポテトもどちらもめっちゃウマでした。

両親と旅して思ったのが

おとんはやっぱり海外慣れしてるな~と思いました。
見てる所が違うと言うか。チップの払いとかw
おかんは相変わらずリサーチ力が半端ない。
ガイドに向いてるよw
相方も感心してた。

でそんな私も今回は結構頑張ったけどね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~家族で行くHawaii旅行⑤ Ha... | トップ | ~家族で行くHawaii旅行⑦ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行~2016.10月.ホノルル~」カテゴリの最新記事