꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~家族で行くHawaii旅行⑦ 2日目ディナー編~

2016年11月16日 00時57分16秒 | ハワイ旅行~2016.10月.ホノルル~
しばらく書けなくなるので立て続けにw

ハンバーガーランチ後はおかんと相方とアラモアナセンターへ☆
時間がかかるからと途中でおかんと解散したけど
全然時間潰せなかったwwww

夜は両家でお食事


ここで初めてのワイキキ地区


相方から虹がみえるよ!!って

興奮してぱしゃり


素敵
思い描いていたハワイに2日目でやっと遭遇w

ちなみにハワイで虹を見ると。
幸運をもたらすや旅行者はもう1度ハワイに来るなどのジンクスがあるみたい。
私は旅中にもう一度見ました

ハワイにまた来る事があるなら
あれもこれもしたいことは今なお沢山あるわ。
不完全燃焼だよー。



ワイキキのサンセット

ずーとこうして眺めていたい~。
ダメ人間になる自信あるw


お食事の会場はホテルニュオータニです


ケーキ入刀から始まりました


ハワイビールの1つFIRE ROCK
これがたいそう気に入りまして現地にいる間は何度飲んだかw
相方もw



暗!



焼酎水割りもハワイ風w


ウェディングケーキが美味しくってお兄のも奪わせていただく。
口に入れるとスボンジがシュワっと溶けて最高に美味しかった。

お嫁さんの妹さんご夫婦が色々と旅中の話を聞かせてくれて
オススメも教えてくれてとても参考になった
優しいご夫婦でした♡

早くハワイ入りしてたみたいで翌日帰国で帰りたくないと申してました。
私たちは旅の中盤だったのでしっくりこなかったけど
今となればお気持ち察しますw

その後飲み足りなくっておかんと相方とアラモアナホテル近くの

日本居酒屋行くけど満席で諦める。
後日リベンジしました~。

その後セブンでお酒買って帰ろうと思ったけど
アルコールとタバコはパスポート(身分証明書)表示しなきゃなんだね!
相方が「オレ知ってたかもー」と言ってて。
早く言えや。


パスポート持ち歩かない派なのでやられたわぁ。←
コピーもダメで原本のみです。

ほんで、結局ドン・キで焼酎とお茶買ってたから
おかんに緑ハイ届けてこの日は寝ましたwチーン









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~家族で行くHawaii旅行⑥ 2... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行~2016.10月.ホノルル~」カテゴリの最新記事