꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年秋 別府旅行④ 地獄めぐりその弐編~

2014年09月24日 23時08分37秒 | 国内旅行~おかんと行く2014大分別府~
海地獄の後は


鬼山地獄へ連れてって貰いました♪ 詳細
わたくし爬虫類が結構好きなので
ワニ見たかったんだよねw

その前に出た!!

そうそうこの鬼が怖かったんだー
笑ってるのが逆にぶきみ。


おかんと撮って貰いました(撮影はガイドの運ちゃん)


ここでも湯けむりパない。

体長・寿命ともに世界一の初代イチロウの剥製!
2代目イチロウは健在ですが、写真上手く撮れなかった


館内ワニ達が沢山おりますの。


夜行性の為殆どが寝てましたが
微動だにしなくって逆に怖いのなんの

これ剥製じゃないです。生きてますから!


左のワニなんて口あけて寝てますしw

1番恐ろしかったのが頻繁にワニ同士の喧嘩があるようで
腕が無かったり、口から血流してたり。

夜中に暗闇の中で喧嘩してると思うと
怖すぎでしょ。


優雅に泳いでるワニがやたら可愛く感じたw


とうもろこしや温泉玉子なども売られてる♪

けど食欲は失せるかな。。。。



この日、夢にも出てきた程に衝撃的でした。


おかんがこれ買ってた


続くw→





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く!2014年秋 ... | トップ | ~おかんと行く!2014年秋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~おかんと行く2014大分別府~」カテゴリの最新記事