꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年秋 別府旅行③ 地獄めぐり編~

2014年09月24日 22時47分19秒 | 国内旅行~おかんと行く2014大分別府~
ランチ後はに戻り
杉の井ホテルのオリジナル観光プランへ

1時間観光で行きたい2か所を選べるプランに☆
タクシーでまで送迎・各入場料込で2人で4000円


やっぱり別府と言えば地獄めぐり  HP
大昔一通り行ってるみたいですが
全然覚えてない。
何度も言いますが鬼がとにかく怖かった記憶しかないんですw


まず選んだのが

海地獄




この湯けむりがお肌に良さそうだw

大鬼連
20㌔までのお子なら乗れる見たい。
私が乗ったら瞬速で沈むねーw


98度もある鬼地獄!
写真撮るためにしばらくいたけど熱いのなんの。
レンズも曇るし大変でした


コバルトブルー色が綺麗です

これが自然によって作られる色なんて信じられないですよね。 詳細


この蒸気がやっぱりお肌に良さそうで
しばらく浴びてましたw

その後はお買物♪


おかんが買ってました


私はコラーゲン入りのソフクリ
ヨーグルト味でウマ!

お次はあちらへ→
私が希望したけどトラウマになりそうw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く!2014年秋 ... | トップ | ~おかんと行く!2014年秋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~おかんと行く2014大分別府~」カテゴリの最新記事