꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

つぶやき

2014年06月03日 00時46分45秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
どうでも良いひとりごとです。

先日通勤時に乗ってたら
隣に年齢が一回り上位の女性2人組が座りまして。

終始韓国ドラマの話してたので聞いてると(聞いてたんか!)

うとうとしてたんだけど嫌でも目が覚めた。

キム・ナムギルssiがお好きなようで(確かに素敵だよ)

その後アイリスの話をしてまして
T.O.Pさんの評価は聞けなかったけどw

チーム長の奥さんってあの有名な女優!
えーなんだっけ!!
ド忘れしたよー。って
悶々とされてまして。

キムナムジュですよね?って何度も言いたくなったけど

そんな中、目も完全に覚めましてw

その後はなぜかヒョンビンの悪口を大きな声で

もうやめたってー!!!

私好きですからっ(知らんて)


ファンも乗ってるって事を忘れないでw


まっそんな悔しい思いをしたとある日の出来事(なにー)

おやすみなさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。