꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

女心が分からない男

2012年03月13日 23時50分51秒 | 家飯
本日の夕飯★


家でのラーメン率たかし君。
相方が定期的にラーメンを食べないと
体に支障がでるとかで(どんな体だ)



冷凍しておいた自家製チャーシューのっけてみる☆

プレゼントで高価なアクセとかブランドとか
全く買ってこない相方だけど

実用品は欲しいと言ったらホイホイ買ってきてくれるw



よくラーメン屋でみかけるにんにくおろしーーーー

なにげ高くていつも買わずにいる。。

でも欲しかったので嬉しかった

ラーメンにも早速使用した♪

プレゼントはこんなのばっかで
ロマンチックのかけらもないんだけどね

ちなにに明日はホワイトデーだと伝えた所

「おめでとう!!」って言われたわ。

おめでとうって何!!!

馬鹿にしてんのかw

イベントに興味ない人はこうなるのよね



本日の読書



青の炎☆著者 貴志 祐介

これ面白い

今日は結末が気になり

休憩中にお昼も食べずに読んだw

職場だと誰かしら話しかけてきたら気が散るので
カフェで読んだどーw



貴志氏は書き方が上手いと思う。

凄く分かりやすい(おバカな私でも)

「黒い家」の時といい

最後まで目が離せなかった。

結末はちょっと残念だけど

展開が気になってとまらなかったです。

そしてとても切ないお話だった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃちは。 (ティアンジ)
2012-03-15 14:17:25
おめでとうって?!ウケるー!!うちもロマンチックのかけらもナッシングょ。
返信する
>ティアンジ殿 (レオン姫)
2012-03-16 00:02:58
そうそうおめでとうって何って感じよ

女心がほんと分からないよねーーーwwww

女子はサプライズが好きなのにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。