꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

行って参りました。

2014年05月23日 00時21分51秒 | 好きなもの♪
こんばんわ。

ここ最近結構ハードだったので
今日は1日中ごーろごろ。午後から予報通り天気悪く
雷も凄くって
その度ワンコロが不思議そうにするのがちょっと可愛らしかったw

相方が帰宅して早速くじ引きにーーー

正式には本日(5月23日)から開催なんだけど、結構フライングしてますな。
(ダブルチャンスはまだ出来なかった)


ワンピース 最悪の世代編 

前記事でも書きましたが
相方はB賞ユースタス・キッドC賞キラー&ラスワンが欲しいらしく。

大本命はC賞とのことで。

でもまだ枚数多すぎの所が多い為

試しにと2人で4回引いた

結果
G1
I1
J2


下位ならHが良いねって言ってまして。

全然ダメ

相方曰く本日が本番らしいですw
また行ってきます。


後はおかんにかかってる





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。