꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

最近のお弁当

2014年05月23日 00時49分44秒 | おつまみ/おべんと
続けて

最近の

相方。

・豚テキ
・ニラ玉
・ハム(堂々と入れたw)
・右はプルコギだったかな?
・鮭ご飯

いつも鮭は切り身100円とかの養殖ものばっかりだったけど
こないだ間違えて天然を買ってしまってから
その美味しさを知ってしまい天然ものばかり。(安売りしか買わないけど)

脂の乗りが全然違うのね

なぜ出会ってしまったって感じw

私。

でも鮭フレも好きなんです弁。


梅の実ひじきが主役弁。


空港で買った大宰府 えとや 梅の実ひじき
こちらで買えます→



ご飯に合う~
おにぎりにも良いね!!


そのまま食べても私は好きなのであっちゅう間になくなったw
また買ってこよう(相方は食べないけど)


さいなら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。