꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ラ王 とんこつ醤油♡

2015年09月14日 23時35分55秒 | 家飯
今日は相方が早く帰ってくる日だったので
ランチはこれって決めてました(*^_^*)


ラ王 豚骨醤油
CM観て食べたくなちゃった

インスタントラーメンはサッポロ1番で育ったのであまり挑戦しないですw

でも豚骨醤油味のインスタントラーメンって珍しいので買ってみた♪
5食入りしか見当たらないのが残念。。。。



インスタントラーメン嫌いな相方も完食してた☆

まるで生めん。間違いないです。
麺がおいしいな~。
スープはあと一歩かなw←



朝も晩も飽きもせずに何も通らない庭をみつめてます。



シャッター閉めるとこの世の終わりかの様な残念な顔をするw

レオンなんてため息つくし!!


何かいるんでしょうか。


おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香水♡ | トップ | 話題の本♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事