꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

話題の本♡

2015年09月18日 01時25分56秒 | 好きなもの♪
ここ数日疲れてまして。

今日家の鍵の代わりにパスモかざしそうになったよ!(マジデス)
重症だ。


読書の秋だけあって
読書ははかどります♪
文学女史ぶりますよ。



中古でお値打ちでゲット!!
まだ読んでないけど楽しみ~。

おかんはマタキチと呼んでるw


これは地味ーーな話なんだけど
1人酒したくなる。
アンキモの話とか分かりますわ~。
ほんとお酒飲みたくなる。
読まなくても飲んでるか。←


時代遅れですけど読みたかった本。
ふぞろい~のドラマ好きなんですよね。
おかんが観てた影響かも!!

石原さんがプッツンではなく意外と真面目な人に驚いた。

でも某有名アーティストのあの曲は私の為に書いたとかはいらないよー。

私は世代じゃないのでそのアーティスト達に思い入れはないけど(コラ)


ファンからすればただの自慢か?って思っちゃうよ。
夢見させてくれ。

今後その曲聴くたびに石原さんがよぎるしー。

マタキチの楽しみです。
読んだら勝手に感想書きます(^O^)/
ばいなら。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ王 とんこつ醤油♡ | トップ | 九州産『和食のもと』  レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事