꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

グラングレースマスク@モニコレ

2013年10月22日 19時40分56秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
グラングレースマスクモニターに参加中

ぷるっぷる保湿の大人気マスク♪割引きクーポン♪


㈱エスト・コミュ様から頂きました



化粧水・美容液・クリームの働きが1枚に凝縮したマスクとの事で
これ雑誌でみかけてから気になってたんだよね!
ただ1枚1500円だったなので中々手が出ずw
試せて嬉しいぃ~!!!(●´∀`)ノ+


パッケージはゴールドで高級感ありますな~


三次元立体のバイオセルロースマスク。
肌への密着度が高い

余ったクリームは首につけた

このマスクの魅力は配合されている成分の1つに
今話題のフローレン

フローレンとは
ダイヤモンドと同じ分子構造
老化に関わる糖化・酸化・炎症を防ぐ作用がある優れもの

無着色・無香料・オイル・エタノールフリーなので
安心して使えた
ちょっと敏感肌になりつつあるので

ここ数年一気に肌が老化したので
エイジングケア出来るマスクはありがたい

つけた後は肌がぷるっぷるになるので
ちょっと肌年齢若くなった気がするw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~沖縄旅行⑨3日目 ホテル朝... | トップ | ~沖縄旅行⑩3日目 海水浴編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事