꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

美味しい中華屋さん☆

2010年09月02日 19時48分52秒 | 外ご飯
こんばんわ☆

今日は二人とも休みなので
レオンをトリミング+シャンプ-しに
いつもお世話になってるペットショップへ

2時間位かかるそうなので
お買物に行きました


その前に腹ごしらえ

大好きな中華屋さん「麺飯厨房

場所は相方の地元の青葉台♪


もう何十回も来てるのに店の名前初めて知った

外に大きく書かれてないからな

食べたものはこちら




私は~だいぶ好きなこれ☆



スタミナ飯

ここに来ると最近はこればっかり



味はスタミナ飯ってネーミングだけあって

こってりだけどでもくどくなくてかなり旨い

この猛暑にはピッタリ

量が多いから3分の1位は相方に託した





家で作るワンプレート中華は
ここのお店のパクリです

家では作れない味だと思う

そして相方君はこちら




チンジャオと半ライス&


塩ラーメンのセット

相方はここのチンジャをいつも絶賛します



お互い塩ラーメン初だけど
濃くて美味しかった

席数があまり無いからいつも
結構混んでる

行った時は14時と微妙な時間なのに
結構人が入ってましたし!!


青葉台で行く店に困った時はお勧めです☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。