꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

欲しいBag

2014年03月25日 22時28分50秒 | 好きなもの♪
お疲れさまです☆
近所ではちらほら梅が咲いてて春を感じます


忙しさのあまりshoppingも出来ないので
ポチっと

電車内で結構ファッションチェックしてますw

今春はベージュと桜色のパンプス買おうと決めてまして

中々理想なベージュパンプスをゲット



履き心地も良くって満足♪

桜色はネットでは探し切れなかったので
お店に行かねばw

去年持ってる方を見てかわいーと思って
先日も持ってる方見てやっぱり可愛いと思った

ブランド物とか全く詳しくないんですけど
これめっちゃ可愛いのー


カラ―はAVIO
欲しいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の朝食 | トップ | ハル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんですぅ (omiyu)
2014-03-26 01:41:42
パンプスおっとな~!こういう色チョイス珍しい気がする~かわいい♪You~バッグ買っちゃ~いなよ~!
byウシジマくんにでてたロン毛ww(名前ど忘れ)買ったらぜひ見せてo(^-^)o
返信する
>OMIYU! (Jきち)
2014-03-26 22:56:44
ちゃんです~☆
ウシジマ君のG10でしょ?ウケル!!

パンプスめっちゃ安かったよ☆楽天でねw
プラダの中々のお値段だから多分買わない(てか買えない!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事