꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

最近の朝食

2014年03月23日 22時24分27秒 | 外ご飯
お疲れさまです☆

昨日は深夜オク参戦して
やっとちびきゅん(十四郎)ゲット♪
接戦だったけど(釣られてたかも?w)
予定より安く落札出来たので良かった

届くのが待ち遠しいわ。



ここ最近は朝食を会社で食べております


ローソンの明太子玉子焼き
好きな物のコラボ
甘い玉子焼きとピリ辛の明太子が合って
お気に入り

今日は相方が休みだったので
相方の予定に便乗して
吉野家
スーパー早起きしましてw


牛鮭定食

相方も同じので大盛り
これ大好きです

めちゃうまー!!
朝からガッツリしちゃったわ。

私はその後仕事に

今日は新宿経由で出勤したんだけど
新宿駅の京王線改札前で催し物してまして。



なんだかうさんくさいけど
ちらっと寄ったら韓国コスメだけ置いてるお店があって
ネイチャーやらがべらぼーに高かったよw


帰宅したら姫がトリミングされてて


おかっぱで笑える(失礼)

あんにょん!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラジ♪ | トップ | 欲しいBag »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(こんちー! (おみゆ)
2014-03-24 12:50:01
姫かわゆゆ(*^^*)暖かくなったからスッキリでいいじゃん!てかうちのチビもおかっぱみたいになってしまった(゜o゜;前髪切りすぎてしまったぜorz
返信する
>みゆっこ☆ (じゅん)
2014-03-25 00:41:40
やほー!!
私もおまへ同様眠いよー!
春だねw

何で犬も人も髪切ると面白いんだろうね☆
お姫様のおかっぱも見たいわw
返信する
私も (あきちょ)
2014-03-28 03:32:53
おにぎりは明太子派です。←何の告白
うちがファミマの上だから、
明太子マヨネーズばっかりたべてるよ。
コレステロールが心配だよ。
そして増税前だからって
買い物しまくってんだけど大丈夫かなー(-。-;
増税怖い怖い。

春って眠いよねー。いや私は年中眠いけどさ!
姫ちゃん本当かわいいな!!
美人さんだね♪
返信する
>ちゃま殿★ (じゅん)
2014-03-29 23:31:33
ちゃまあんにょん♪
ほんとおにぎりは明太子に限るよねw
てか下がファミマとか羨ましいー!!
うちさ、唯一の近所のコンビニが潰れて
コンビニってありがたいよねw

私も増税前で日用品買いまくってるよ!
もうすぐだね。まだ信じたくないけど

姫を誉めてくれてコマォ
自分が可愛いって分かってるのが
これまた憎らしかったりw


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事