꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ネガティブ

2010年05月20日 22時58分26秒 | おつまみ/おべんと
こんばんは

最近ブログ怠けてるな

レオンの手術日が今月の28日でほぼ決定

後は無事成功する事を祈るのみです

本日のおつまみ



ポテトサラダ

お給料日前だからケチってじゃがいも一個しか買わなかったけど
意外に沢山出来た


〆さば


スペアリブ(手羽中)の唐揚げ
いつもの唐揚げと味付けは一緒です


相方はこの部位が大好きらしく
安売りの時は必ず買ってまう



今日はだしに引き籠ってた

にかじりついて
ある人のブログで号泣したり。。。

普段は能天気な性格なので
悩みも全くないけど
たまに自分では分からない程に悲観的な日があります

それがまさに今日

天候もそうさせたか

でも友達からので本当に気が楽になった

持つべきものはほーんと友だ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。