꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

メリクリヽ(゜`∀´゜)ノ

2012年12月26日 20時46分58秒 | 家飯


メリクリ!!(遅)

年を重ねる事にXmasに浮かれなくなってきたぞ
年明けをどう過ごすことしか考えていない2012師走。

とりあえず24日は仕事だったのでそれらしい物を買って
それらしい食卓にしてみた


ブロッコリーと卵しか茹でてませんが。

やっぱりXmasはチキンでしょって事で半額で買った♪


これが肉が固くて美味しくなかったらしいwwwww



ヤンニョムチキンこれは1個200円近くもしまして(㌘売り恐ろしや)
でも辛くてジューシーで美味しかった~


蟹と海老とホタテのスパサラダ。


海鮮クリームサラダ。

どちらとも㌘売りでね。。
泣きたくなる位高かった。もしかしたら涙出てたかもw

後はXmas関係ないこちら


好餃子大好きさ~♪

そしてメインは半額の寿司♪

大トロ・中トロ・ウニも入って1500円☆お買い得ヾ(*≧∀≦*)ノ

は予約しないで
去年のXmasから来年はここにと決めてたこちら



Tops

おかんが子供の頃よく買って来てくれた思い出の味


Xmasチョコプレートと蝋燭ついてました

味も変わる事無く中のナッツがまた美味しんだわ最高でした

今年も後5日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Special Thanks  | トップ | IKEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事