꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

Special Thanks

2012年12月22日 22時01分36秒 | お出かけ♪
こんばんわ。
しばらくブログを放置してましたわ


遡ること20日はとーっても濃い1日だった

まずはお昼からTIAっこ実家で集まった~
お姉ちゃん可愛すぎる~
チューとかされて、連れて帰っていいですか
次女ちゃんも調度ハーフバースディであれから半年も経つなんて~早いねおめでとう


途中からまゆゆも来ましてランチ



わたくし推しのピザーラの蟹グラですw&プルコギ!!←これはTIAっこから教えて貰ってから大好きさ♪

食後はチーズケーキまで頂いちゃって美味しかった~

久しぶりに会ったまゆゆとも色々と込み入った話した

夫婦って2人だけの問題じゃないんだねって


気の効いたアドバイスは出来てないけど



そしてTIAっこからランドおみや頂いちゃって



可愛い
いつもありがとう


あっちゅう間に時間は過ぎて夕方には解散!まゆゆはなんと安室ちゃんのLiveに

私は職場の忘年会へアキバまでまゆゆと

忘年会は相変わらず朝までコースで未だに声がカラカラですわ。

「女々しくて」の振りをギャル同僚に伝授され4回程皆で歌ったw

ギャルと言っても年変わらないんだけど
気も外見も若ぃー!!羨ましっ

最後は皆潰れてしまいほとんど2人で歌い尽くした
ストレス発散

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつカレーマン (ちぃあーこー)
2012-12-22 23:04:32
こちらこそいつも遠くまでありがたや~!ほんと楽しかったね♪愚痴聞いてくれて感謝ですm(__)mイチオシさんまじうまかった!!朝までコースだったんだねw(°O°)wストレス発散まちがいね!近々会いましょや゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
Unknown (yukka)
2012-12-25 21:59:40
しめこ、メリクリー♪
本物ザーピー何年振りかに食べたいわぁ。
おおみそかってピザ屋やってるのかね?
ググるわ(笑)

年末年始は休みでしょ?
あと少し頑張ってね(*´∀`)
返信する
>TIA殿 (じゅんじ)
2012-12-26 20:33:25
こんばんみぃー
先日はあんがとぅーす
のおみや早速飾ってまーす
まだまだ寒い日が続くから体調だけは気をつけてね~
返信する
>あねご!! (〆子)
2012-12-26 20:36:36
メリクリでぃーす
あねご元気でしたかーー
今か今かと心待ちにしてましたぜw

ピザ大晦日もやってそうですけどね
是非ググって下さい!!

あねごも子育て頑張ってください
サッポロかなり寒いかと思いますが
体調だけはお気をつけて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。