꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年秋 ソウル旅行⑫  買い物巡り編~

2014年11月28日 00時08分53秒 | 韓国旅行~2014.11月.ソウル~
美味しいランチ後は

南大門~明洞を最終散策


南大門市場はこの旅2回目。
やっぱりこちらから入っちゃう。

おかんは蘭に洋服購入。
韓国と日本のサイズは全く違うので体重や体格を伝えた方が早い。

おかんが値引してて、安く買えたんだけど。
店員の兄さん。値引きした事で母親らしき人にめっちゃ怒られてたけどwwwww
大丈夫だったの?ミアネヨ。

私はピアス買ったけど、帰国後に開けたら片方割れてたー。
まっ安いしね。気にしない←


明洞戻りまして



今回私が行きたかったこちらに♪



Honolulu Cookie Company 明洞店  KONEST

今春からソウルで出店
1号店です

日本では未進出

同僚達のお土産に決定!!


職場の新人さんからはハワイに行かれんたんですか?って聞かれて
思わずうなずこうかと思ったわ←


同僚には右のダークチョコレートコレクション



相方には左の

ココナッツコレクション 


結構私が食べちったw(おい)
ココナッツとホワイトチョコの組み合わせが1番好きだな♪

ちなみに試食が出来るので好みの味が見つかると思います☆

クッキーは1枚から販売してます

1枚売りよりセットの方が断然お得らしいですけど。(店員さん曰く)

次回は自分用に買いに行こうっと


その後はCAFFEで休憩


CAFFE PASCUCCI ここ好きー。日本にも進出してます。 

私のカフェラテとおかんの新商品のヘーゼルナッツがどうした系。(雑)



店内は大人テイストで落ち着きます~

おかんとはくだらない話で盛り上がるwww




お次は夕食に行きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く!2014年秋 ... | トップ | ~おかんと行く!2014年秋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2014.11月.ソウル~」カテゴリの最新記事