꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年秋 ソウル旅行⑬  明洞餃子編~

2014年11月28日 23時24分38秒 | 韓国旅行~2014.11月.ソウル~
買い物後はおかんリクで

明洞餃子1号店  KONEST



ソウルで1番と言っていい位の超有名店☆

以前マンドゥを持ち帰りましたが
今回はカルグッスを食べに行きました~

2階に通されたけど、現地の人々でぎっしり
アルコール販売してないから回転率はいい。


カルグッス 8000ウォン(約840円)

スープが美味しい
坦々麺のスープをまろやかにした感じです

お肉も炭火で焼いてるのかな?
ほのかに香ってこれまた美味しい

麺は日本のうどんよりも細くもっちり感はないです。
2束位入ってるんじゃないかって程量が多い!!

現地ナムジャは〆にご飯入れてました。
見てるだけでお腹イッパイw

私の目的はこれ!!


激辛浅漬けキムチ

私はここのキムチが今まで韓国で食べたキムチの中で1番好きッス☆
むせる程辛いんですけどw

後半はキムチもスープに投入して味を変えて2度美味しかったです♪

結構頑張ったけど残してしまった

2人で1つで良かったな。

マンドゥはそこまで感動しなかったけど
カルグッスうまーい。

癖になる味ですw

チャルモゴスミダ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~おかんと行く!2014年秋 ... | トップ | ~おかんと行く!2014年秋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2014.11月.ソウル~」カテゴリの最新記事