꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2015年冬 釜山旅行③ ロッテ免税店編~  

2015年02月11日 21時26分35秒 | 韓国旅行~2015.2月.釜山~
ソルビンで急いでピンスを食べた後は

ガイドのパクssiと再度合流。

免税店まで大阪からのご夫婦と一緒

このご夫婦2ヵ月に1度は釜山に来てるらしいw

去年は月1だったんだって。
凄いっすね

免税店。新世界行きたかったんだけど
遠いので。。。と言われ。
ロッテに

レートはこんな感じ。



10000₩≒1085円

前回の11月ソウルより30円悪くなってますがな

ロッテ免税店特典は1人1枚の10000₩引きクーポンと
5~10%引きのクーポン貰いました~
ちなみに来店記念無しだった

おかんの戦利品

韓国高級化粧品メーカーw 雪花秀(ソルファス)

クッションファンデとフェイスパウダーだったかな。
クーポンやら5%引きになるVISAカード決済で
1600円位の値引きで買えてました
ただですら免税で安いのにね。

パクssiからこのブランドを使ったらもう戻れないと言われたらしいw


私からしちゃ、とても手が出せないお値段ですわ。

パクssiオススメのメーカー
Dr Pharm(ドクターファーム)


CCクリームとクッションファンデ 下はおまけ。


CCってカバー力はあまり無いけど、下地にぴったりだわ。
あまりにも良くって翌日も買いに行ったw


クッションファンデも浸透力があり良かった

CCと一緒に使うと透明感も出て、めっちゃナチュラルメイクに仕上がる

どちらもおかんが払ってくれたので詳細忘れましたが
CCは1本3000円とBAさんが言ってたのは憶えてますw
ただ1+1なので1本約1500円ですめちゃお得

私の大好きなこちらでもちゃっかりゲット。


NATURE REPUBLIC

右が毎度のネイリバロングセラー商品 アクアコラーゲンソリューション・マリーンハイドロゲルマスク10枚入り 約3190円
これを越えるパックが今の所無いかも。
ストックにしてないと落ち着かないんですw

左がAQUA水分クリーム 1+1で約1760円
やっと免税店に登場したよ

グリーンの混合肌用リピ中。

ネイチャーが好き過ぎてこの後も路面店で買ってしまい。
今回の旅で1番お金遣ったわw


おまけ。


最近海苔は免税店と言っているおかんが
買ってくれた海苔(払えや)
プルコギ味が甘辛くって美味しです。

下おまけ。
やっぱり釜山っておまけが太っ腹ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。