꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

BLUE

2016年08月31日 00時41分18秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
今日は朝から台風直撃で災難でした。

今年の夏1番楽しみにしてたいた事も中止。

それよりも悲惨なのが早朝に降りかかった副業の悲劇もあり
1日中寝込んでました。

皆さん落ち込んだ時どうします?

私は落ち込んだ時は布団を頭までかぶり寝ます(のび太か)

ここ数年で1番落ち込んで2016.8.30を一生忘れないw
寝たらふっきれるおめでたいタイプなので今はどうにか大丈夫です。
人生なるようにしかなりませんもんね(深)


昨日はご飯食べに行った。

最近お気に入りのお蕎麦屋さんに振られ、
教えてもらった友が次にオススメのトンカツ屋さんへ☆

ここは相方が子供の頃からお世話になってるらしい。



とん亭 青葉台駅近くです  HP

茂ってますねw

店内は和装なのにジャズが流れる異様な空間ですw

メニューの種類が多くて悩みました。

ヒレは絶対に食べたいけど悩むーとこちらに。



二番定食。
ヒレかつ・ホタテかつ・カジキかつ・海老かつ

素材は美味しいのに衣がはがれちゃうのが気になった。




相方はこの日はずーとかつ丼と申してまして念願の。

今度はヒレメインで食べたいです。

ご馳走様です。


この後豪雨w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最大級のブロンズ像 | トップ | 旅猿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき日記($・・)/~~~」カテゴリの最新記事